ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


⭐️カラダが変われば明日が変わる!⭐️
⭐️あなたも変わる!⭐️


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんばんニコニコ
くま接骨院くまです。
昼間の日差しはまだまだ暑いですが、
吹く風がより秋らしくなってきましたねハロウィン
季節の変わり目…
皆様、体調はいかがでしょうか!?キョロキョロ
ブログ管理人は、
先週から喉を痛めガーン他症状も出現したため急遽耳鼻科受診をして内服治療中です真顔
そんな中パー
今日地域の敬老会があり
園児の発表で我が子も参加してきましたニコニコ
保護者は幼稚園で待機…チューリップ
引率の先生曰く、元気いっぱい踊れたそうですルンルン
よく頑張りましたラブ
皆様のお宅では
おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の気持ちは伝えられていますか!?
足腰元気で
いつまでも過ごしてほしいものですふんわりリボン
年を重ねるにつれて、
体のあちこちに負担がかかってきます。
おじいちゃん、おばあちゃん、
よく「膝が痛い」「腰が痛い」と言うことはないですか!?
年だから仕方がない…
と仰る方も多いと思います。
ですが、その痛みとずっと付き合っていくのも辛いものがありますよねショボーン
そんな時は、一度くま接骨院くまにお越し下さい病院
赤根先生が痛みの原因を追求し、少しでも軽減するよう努めさせていただきますウインク
{601C73E4-2CCF-4DE2-B891-BA99E0985F6D}
星お知らせ星
木曜日17:30〜21:00枠、第4休診とありますが
現在は診察をおこなっております。
【診療内容】
骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷
軟部組織損傷・スポーツ外傷
交通事故、労災、各種保険取り扱い
【くま接骨院】
〒444-0841
愛知県岡崎市戸崎町字藤狭33番地1
TEL:0564-53-9215
【くま接骨院】ホームページ
https://bs-kuma.jp/